ごちそうさまでした。きゅんきゅんしました。

てか、あんなちゅーしてふつうにまた二人暮らししてたんだ!びっくり!翔子ちゃんそりゃ邪魔ものがおらんくてさぞかし楽しかったでしょう。

高野くんは覚えているのかいないのかの素振りがいい具合にTVの前の女たちも巻き込んで振り回されているよ。
こんな手玉にとれる人がふるたあらたになるは!やっぱりそこまでの変遷が気なる!

でもしょうこちゃんからの感じからするとまったく何も進んでなさそうですね。なぜなの?
逆にその環境でそうやってすすまないの?翔子ちゃん!据え膳食わぬはうんぬんかんぬんですよ。


はー永遠にこんな感じで最終回にまたちょっと進んでHAPPYな感じをみせてくれたらいいのにね。

ってそれじゃ趣旨からそれまくってしまう。
始まったときにちょっとこのラブフラグを予言してたんですが、今クールのドラマはそーゆーフラグ立ちまくりの痛快なドラマが多いから楽しいのかもしれない。(Pさんのはわかりやすいよね)

あとは最後から2番目の恋が予想通りにきてくれるとうれしい。

とにかく高野くんと翔子ちゃんのキュンをもっとほっしています。
後味悪いものが大好物な私だけどこのドラマはそんなん似合わないので最後までおたくをきゃっきゃさしてください。

あっでもいちばんよかったのはてっぺいがちびてっぺいを肩車している場面です。親子にしかみえない。いいなーいいなーいつか横山さんもこんな肩車を自然にしてほんわかさせれる(きゃーじゃなくほんわかが大事)アイドルになるのかな?そんなときまで私は横山さんと一緒に歩いていけるかしら?

今週は夜王でしたがお次は?ほかに過去まぼある?今年中にマボが監督で主役が横山のこの時間帯がくる!(私の予言ていうとあんまあたらんのよね)