いやー飲みすぎたよね

きみさんと焼き鳥してきました。
最近鳥ばっかですね。トリキされしていた私の舌にいろんなとりがやってきて衝撃でいっぱいです。

しかし飲んだわーーー><
永遠と生、生、生、生!!!!7時半から2時半くらいまでずーーーーーと生を飲み続けてまさに樽になりそうでした。
お店の人にも飲みすぎですよ!って言われた。。。会計ひとり8000円になってた・・・やってしまった。

隠れ家的との店だったけど本当に隠れ家で非常によい店ですた。また行きたいなー。



私翌日研究発表だったんですけどね・・・なぜかこんな時間まで。。。

帰ると3時だったのでぎょ!あと3時間・・・と思って急いで風呂入って湯船にお湯をため始めたんですが・・・




なんかさむいなーって思って気がついたときには浴槽いっぱいに張られたお湯は冷め冷めになっており、目が覚めました。
わーーー人ってこうやって溺死するんだね!
時計みたら6時でした。よかったー!7時だったら確実に遅刻やった・・・



職場にいくまでもほぼ記憶がなく寝ながら歩いていたんじゃないかな私。

ビールしか飲んでないので二日酔いではないけど、睡眠不足(しかも質は最悪)でぐったりな朝でした。

まぁでも楽しかったし、棚ぼた情報転がってたし、きみ母にも会えたし濃いい夜ですた。


発表前夜なのにこんなんしとってん、ビールの樽だよって話したら同期が爆笑してくれました。よかった、こんだけ飲んだかいがあったぜ!(全力でネタをとりにいくこの癖なおしたい)

そーいえば昔カツン前夜におっそろしいほど飲んで風呂場の洗い場でシャワーだしっぱで息絶えるという離れ業をなしとげました。
ガスがとまって、冷水シャワーの寒さで起きたんだよね・・・あのときの明け方の姉の冷たい目をいったら・・・

その後の3時間ドライブで何度ゲロ休憩をはさんで運転手に迷惑かけたことか。。。すごくいい思い出です。