そうだ。横山さんのことわすれとった

あっひなひな祭りでじたんの初キスシーンで大騒ぎするのを忘れてました。

いや心はかなりざわついてましたよ。いや、別にショックなわけではない、そんなわけではない。ただ衝撃が結構強くて次の日も衝撃が続いてそわそわしていましたが、そんなそわそわを沈めてくれたんは

じたんとのちゅーなんてお手の物の本妻でした。

ひなちゃんが毎日目の前にいてくれる。それだけが本当ただただ幸せでした。


えっ何この日記。いろいろ重すぎておもしろい。
私にもまだこんな思いがあったのね。かわいいじゃないか。


しかしあの角のコスプレはなんだったの!?めっちゃおもろくて夜中にふつうに腹抱えて大笑いしてしまった。そしてあのどったんばったん具合の演奏シーンもwwwww

なんなの!おもろいわ!
横山さんほんとよかったね。こんなおいしい役を!私的にはきりたにさんとのちゅーよかこっちのようが歴史を刻んだ気がするわ。

あっ予告でしょうこちゃんも高野くんも一方通行の思いみたいな感じだったけど今回の流れを見るとどう見ても2人は通い合ってるように見えるんですけど・・・・それでいいのか?いや、私的にはOKだけど。。。