保護色でも活躍しなくても好き

みいらの間。大変だねー。答えながらもスタッフに「すいません。巻かれる際はミイラっぽくなるように手は上半身のほうにお願いしまう!」っていう指示もちゃんと守って・・・

あっそして思い出した。前村上対決したときは膝神VSしんごでなくしずるVSしんごでしたね。なんか同じ層ににたような村上がおんのね。お笑い界も大変ねー
人間としておかしな動きをする膝神様に負けたと思うと非常に腑に落ちんかったけどこれならまぁまぁ許そう。


しかし相変わらずこのてきとーおじさん二人のかけあい面白い。



そして相変わらず膝神はいうことだけはしっかりしてる。

そして村上ーずすごい!しかしリーダー村上よ。ゴールデンに茶の間に向けてのその髪型はやめとこか〜



安田やっときたと思ったら髪は茶金だしシャツは豹がらだしズボンは茶色だし・・・なんて保護色!あんたこのTVでもって保護色使ってどーすんだよ!スタイリストさん!!!しっかり(今気づいたけどスニーカーも茶色やった)