セクシー→バリバリ

攻めてくるのは後輩でだけではなかった!大御所V様からもなんとなく圧力をかけられているような気になる。。。。そんなV様の新曲


なんだろなんだろ。ここ最近のVさんの本気出してきてる具合。


怖いわー。

先輩にそんなことやられると太刀打ちできないっす。







全然話かわりますが、ちょっと前から買おうと思っていたコーヒーミルをついにぽちっとしてまいました。

カリタ コーヒーミル 手挽き KH-3 #42077

カリタ コーヒーミル 手挽き KH-3 #42077

カート内に二つ入っていたので思わずひなつんと同じことしかけたけど私は天然でないし、ちゃんとネットショッピングやり慣れてるのでそんな間違いは犯しません。

楽しいね。楽しいね。
こんなんかって豆挽いてコーヒーいれてTVみながらネットして1日中過ごすんだろろね・・・うん!ますます引きこもり!