こんな荒れている時に限って平和脳。

えーーー!あの塾のイケメン秀才君が!!!!ギャングのリーダー格!?そしてそれをなんでかこーでか発見しててっぺーが刑事を目指すのね!

今日仕事帰りにいろいろ予想してたんですが。。。いきなりバブルがはじけてしょーこちゃんの内定全部取り消しになってショックでしょうこちゃん自殺しちゃってなんでかこーでか高野君は刑事をめざし、そしてあんな偏屈ヤローに変わっていっちゃたりして!!!

とかすごく救いようのない想像をしてました。
(物事を暗い方向に考える能力だけは人一倍長けてます!)


相変わらず本の良さがすごく際立つこのドラマなんですが。。。いったい脚本だれやねん?ってよく調べたたら・・・こーゆーちょっとずつ話が動いていって最後にすっきり伏線回収ができるドラマが多い人だったのですね!納得!私が好きなはずだ!

まぁそんなことより・・・何もなくて耳かきはないよね。好きな人に耳くそほじらすなんて!しょうこちゃんなんて・・・・Mなの!

好きな人に耳くそ見せるくらいなら知らんおっさんに全裸みせたほがまだましです!

っていう私の耳くそ話はどーでもいいとして・・・

YJが卒業?ん???

もう抜けたり抜けたり・・・抜けたり。。。しまいには卒業って!!!卒業=廃校(卒業と同時にそこには誰もいなくなった・・・)だけどその卒業って単語が使いたいんですかね?
ほんと面白いとこに属したなー私。

早く解体を!の声のなか「どーせYJ組員なんてみんなエイト目当てだから解体しても倍率かわんねーよ」という少数派のエイト万歳脳な持ち主だったのでちょっとさみしいですが。。。まぁ8周年だしね。。。これぐらいのビッグニュースがあってもいいと思うので、、、まぁ楽しみます。