高槻の片隅でおばはん二人が餃子食ってクイズ番組に燃えてる間に

ぎょうざくいながらビール飲んで「にっきが終わってからライトなおたくになったと思うんだよねー」「ひなMCとかDVDとかそんな想定内な仕事じゃテンションあがんねーよなー」「でも、このまえ棚ぼたですごい情報仕入れたぜ!やっぱ捜査は足だね」「あの頃みたいに毎朝毎朝想定外の仕事の爆弾落ちてた日がこないかなー」「毎週やってる仕事みてわーきゃよりも一瞬の爆弾が楽しくておたくやってる」「じたんの明星よかひなつんがどつく話のほうがスーパーで泣いたわ」「あのインタビュアーのわらけるくらいの話の振り方なんやねん」

とかめっちゃ大声で話してたら隣のおっさんに凝視されててきまづかったです。

あれ、、、、全然ライトじゃなかった・・・ライトじゃなさすぎて重すぎていろいろテンションあがらないのかも・・・



要するに事件性が楽しいんですよね。おたくって。


なんてらたふくにんにく臭くなって帰宅したら世界が変わってたーーーーーー


求めてた事件がーーーー!!!!!もうなんでもこーーーい!!!!最終回でほんとに結婚するのは。。。さすがに・・・いやもうんsきどなら許すーーーー!!!!てか、もう誰でもこーーーーーい!!!!楽しいぞーーーー!!横山さんがそうなって電撃したときには酒飲んで笑って泣いて祭りするからなんでもこーーーーい!!!求事件性!


事件だ!!お前にまじな俺!(唐突にウルフルズをうたって締めます)