どうやったら痩せれるでしょうか?

140で92キロ減量でことは今50くらいてことだろ。3番見た感じ細いのに絶対50ないだろ!40前半だわ。

さすが丸ちゃん!女を触り慣れているだけあるね!(言いがかり)んでその横山さんのコメント!「きれい!もちはだー」たいがい人間はそこもち肌です。

はっ!気づけば私も仕分けに参加している!がーーーーん。。。いやでもこれはリアルタイムで見る番組だよね。わざわざ録画してまで見るもんでないよね。なんで録画してまで人のダイエット法きかなあかんねん!私そんなにダイエットに興味もってましたけ?

あーーーーでも私もダイエットしないとな。CMにダイエット商品の宣伝でもいれたらより効果的じゃないですか?


あーーー痩せたい。痩せたい。
「痩せたい」っていうだけで500g痩せれる夢の商品だれか開発してー


よし!今回のはさくっと消すぞー!


先週のSP編集中
しーくれっとまんを見てて「ひがしのストイックさに小さい子どもが巻き込まれるのがかわいいそう!りょーちゃん、すがくん・・・かわいそう!だから私はひがし嫌い!」っていうちえちゃんの名言を思い出した。
イントロのきれきれどっくんみて・・・あぁ食い物nされる子どもって思った。でもそれが嫌いじゃないからオタクやってます。