バスケ姿とかはもはやどうでもいいの!

バスケ王子横山の雄姿を楽しみにしてらっしゃった方のおおいはらいちバスケ対決の勉でしたが。

はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!

世界一美しいはいたっち!世界一心がつながっているはいたっち!

手だけ!手だけ!手だけでもその絆の強さが感じられる。

そしてリプレイでひきの画になって

のこれ。
てか、完全に二人の世界。
あのまるるが!あの百戦錬磨のまるるがただのかませ犬にしかみえないよ!
この数秒後に世紀のハイタッチが見れるんですけどここでカットは変わるのです。

この寸止め編集がうまいーーー!全然嫌味のない寸止め編集!
おたくの心を揺さぶる寸止め編集!!!!


やっぱかんてれのスタッフできる。


ということで別に私はバスケしてる姿に特別わーーーーきゃーーーーかっこいい!!!!惚れ直した!とまではいかん人なんですが(なにせスポーツ嫌い)。まぁふつうにかっこいいなぁくらい。

その後の横山さんの自然な笑顔とか自然な少年ぽさが好きなのです。
こんな時は恥も分別もなくただの30男横山が垣間見れて楽しいのです。


はーありがと。