大人のDEEPな大阪ツアー

ちょっと前からTBT新地に興味がありすぎてwwww昨日女4人で30分以上も立ち話しいざ探検してみよう!っていうあぶない意気込み満点です!

今日会社の先輩に「最近TBT新地が気になってしょーがないんですよね!」っていったら「えー!今まで賛同してくれる人いなかったのに!こんど○○にいってみよ!」ってたいそう楽しそうな提案をしていただきました。

なにせ学校もTBT新地の超近く、今の職場もそんな界隈。

こんなに近くに日本の裏歴史を感じれる場所があるのにそれを勉強しないなんて!なんて不届きものなんだ!ってことで。
それを先輩にったら「わかるわかる。誰でも1回はブームがくるんだよねー」っていってましたwww

しやいや、しかし私らの学校のうらにこんな世界が広がっていたなんて・・・すごいとこにいってたね。あの壁の
下にそんな世界が広がっていたなんて。友達は時々迷い込んでいたけど、、、あーーー><いってみたい!