沖縄でしたいことー!

あんないかがわいい記事をずっと一番上にあげてるとそーゆー日記と勘違いされそうなので。。。(いやいや私は歴史的観点から興味があるのですよ・・・)

さっ沖縄で何するー?って話です。
今回初めてひとりでいくのでドキドキ。前にも書いたように音信不通の幼馴染に「きちゃった」的なのりでいくのでそのぶんもかなりドキドキなんですが・・・

メールしても全然返信もなく本当に拒否られたら尻尾まいて那覇に逃げ帰る予定ですが、今回はけらま諸島にいくので初めて体験ダイビングでもしてみようかな!


私はなにせマリンスポーツめっちゃ好き!みたいな風してマリンスポーツに大して興味ないので今まで敬遠してたんですがやってきます。
気圧変化に弱いんだか、ウェットスーツが体に合わないんだは、船酔いなんだか知らないけど毎回気分が悪くなるので不安ですが頑張ってみます。

あと、前友達が行きたくていった安室のサーターアンダギーの味が忘れれないため買いにいく。勉でいってたあしびうなぁも近い(?まぁいけるだろ)にもいってみよう。

夜はどこに食べにいこうかしら〜めっちゃ懐かしく(8、9年ぶり・・・寒気)ジャッキーでひとりステーキでもしようかしら?
なんかおすすめあったら教えてください。


おたくが自由に自分の用事をできるのはきっと7月いっぱいだと思うので早めに旅行なんかはすましておかないと!
て、ことは今年のハワイはやっぱり独立記念日ですか?③年連続でインデペンデンスデイいんハワイなんて合衆国万歳の鏡ですか!


で!台湾の知らせはまだですか?(いや、ないならないで20万程度がうくのでいいのですが)


今年は8周年なのでエイトごとのために金残す!とか最初は思ってましたけどせっかく彼らの8周年は仕事(えいとごと)もプライベートも充実さしたいのでばんばん金使うよ。

来週は一足早めに春がきているであろう伊豆あたりにいってきます!楽しみー><