いかん!

最近めっちゃイライラしておる。
忘れかけていたけど4月からサブリーダーをしてちょーだいといわれていた・・・はぁ〜〜〜〜〜〜!?私まだ一年なんですけど!(一般企業ではもう一年なのかな・・・)

ぶっちゃけてミスも多いし、病態も全然知らんし、治療も全然しらんし、かといって勉強する気はさらさらねーし!客の把握も全然してねーし!
こんなに責任感なく仕事をこなしているだけなのになんでサブリーダーなんだ!!!

てかサブリーダーがいやっていうよりそれやるせいで月1の会議に出ないといけないのがいやだ!そこに本業が重なったらどうすんだよ!!!!

研修もむりやり強制的に全然興味のないもんにいかされるし!!!!!



くそーーーーーー!!!!
と、いうのもさっそく4月の会議が沖縄旅行にかぶっているという・・・すっかり会議を忘れて(まぁそりゃやる気ねーしな)沖縄にうかれていた。



本当にいやだ・・・社会的には最低な社会人なのかもしれんけど、いいんです。これが私の価値観なので・・・
一応迷惑はかけないように頑張っているつもりです。その最低限だけでもできれば私は十分自分をほめてあげたのに・・・


悔しい。こんなことのせいで自分の一番の楽しみが実行できないのが本当に悔しい。

でもまぁとにかく明日からは仕事わすれて(こんなことで自分の休みの日を台無しにするんはもっと悔しい)旅を楽しもう。



追記
旅あけにさらに面倒なことをふられかけたけどいつもへらへらしている私がまじもんのトーンで「すいません。今年は私用でいろいろありまして・・・でこの日は会議に出ないといけないとかこの日はこの勤務じゃないといけないっていうのは無理なんです!」といったら上司がそっこーで「えっ?結婚?」

だよねーーーだよねーーーーそうくるよねーーーー!私もそう思ってた。

ここで「はい」といえたらどんだけ話はスムーズでしょうか・・・・

まぁそこまで嘘をつけない私なので・・・(嘘だ!いざとなったなんでもするくせに!)
「いや・・・・違いますけど」と茶を濁しつつ、、、その後「こいつはもういいように使えない」と見限られ完全にすべての仕事を下されました。

けー!!!!でも日々の最低限も仕事はやるってとこはみせとかないと休み希望も通らなくなっちゃうので存在感だけはあぴっていかないと!(腹黒)