クリスピーズというアイス

のことを昨日の夜勤中ずっと考えていました。
夜勤前にどーしよーもなくアイスがくいたくなって買っていって仕事中に食べたたんですが。

これお値段180円くらいするんですよねー。高!バーば2子入ってるけど1個100円弱!!!
まぁアイスミルクの種類やから結構高めでもしょーがないかもしれないけど・・・

でそれにしてはCMが安っぽすぎる!パッケージも結構高級感ある感じなのに。。。なぜあのCMなんだ!

「9匹のリスがピースしてる・・・」んんんん???なんなの?その安易な流れは???

ぜーせなならずんたすが妖艶に女と絡んだり、スティック状なんだたらポッキーゲーム的なんとかやったほうがいいと思うんだけど。

ずんたすが妖艶ってふつうすぎるからあえてあんなアホっぽいCMにしたんかと思ったけど、、、、

、まぁこうやって商品かってCMについて考えている時点で私の負けですか?


なんだろ。だったらあのアホCMでいくんなら最後に「ちょっと高いけど買ってね!」くらいの自虐をいれてもよいと思うけどなぁ・・・

まっとにかくサックサクでめっちゃおいしかったから食べてみてね!

よくでいきたオタクです。


こんなことを一晩中考えていた。仕事しろ。