いやーなんか祭りの始まりですね

ざわっとしてきましたねーーー!わくわく。

正直なんだかテンションはあがりきってないし現在ホームシックだしなんか人恋しくてそれどころじゃないんですけど・・・

夜勤前にどれどれと近所のせぶんさんのお邪魔して「どうですか?」と話しかけた相手はオーナー。うんさすがもってるね!

しかもちょうどよくスーツの人間が・・・これは絶対上から情報を下す人間ですよね。
オーナーとスーツと私で未解禁(?)情報について話すけどオーナーよりおたくのほうがスーツと話が合うってどーゆーことよ。。。

なんかあれよあれよという間に店ごと買い占める方向にいってしまった・・・・ははは・・・


まっいいか。しかもオーナー親切!(というかただ店でばらすのが面倒なだけだけど)おうちまで配達しましょうか?と!!!!!



えええええ私は1回1回店にいって箱からくじを出す→こんなんあったちゃった!っていうやらせ行為を楽しもうと思っていたのに・・・


一応他の商品の発注も全部していただきまして・・・えーーーでも私やっぱり一回一回引きたい。

そんな家でひとりで引く役と店員役やるのやだ。


あっ!そっか!家に誰か読んで店員役してもらって家でコンビニごっこしたらいいんだ!
うーーーーでもコンビニの往復の間に今日はなにかな?わくわく的の楽しみたいし。。。
やっぱ店の場所とって申し訳ないけど一回一回がんばろうかな。

ほんと迷惑な客。でもいいじゃん。全部金だしてんだから文句いうな。


あーーーでも書いてたらちょっとテンションあがってきました。ちょうど新しいキャリーがほしかったし〜〜〜


何よりネタになるし〜〜〜楽しみだなー。家がどんな風にゴミ屋敷になるんだろう。

しかし絶対お母さんにはこんなこといったら本気で泣くと思うのでいわんとこ。