31歳おめー!

なんだかんだいっても愛してるぜ横山裕


誕生日は上司が気をきかせたとかきかせてないとかで偶然休みでした。

まあ休みになったトコで特に予定ないし、いつもみたく一歩も家からでず終わるんだろ、(で、今日もひとりぼっち…とか思って終わるんだろ)と思ってたら急遽お誘いいただいたので誕生日会しました。

去年はねっちり何度もやったのにな…とか思いを馳せていたのでホントに助かりました。ありがとう。

なんか穴場なタイ?ベトナム?料理の店をみつけて店員さんがしゃかりきに誕生日さぷらいずをやりたがりさんでよかったです。
ホント勘弁して!無駄に主役演じてビックリした演技とかめんどくさいからー(´Д`)

いや、今度主役がいる誕生日会で頼むよ(>人<)



ろうそくは今回もきっちり31本さいごから2番目の恋でも貴一がゆーてましたが「あなたがここまで生きてきたそんな奇跡をたった2本のキャンドルで済ますわけにはいかない」そうだそうだ!!!私もいつもそれ思ってた!!!!だから誕生日はやっぱり年の数だけ。

今回はちゃんと∞をかいた(みえないでしょうが・・・)ので計画的にさしたら大火事になりませんでした。

ほんとろうそく工場と手を組まないといけなくなるぐらいろうそくいるよ。ろうそくのCMこねーかなー。日本中のおたくの本人不在誕生日会で火を吹き消すとこを1ショットずつつなげて・・・・

「1本だったり100本だったり。火をつけたりつけなかったり。本人がいたりいなかったり。どんな時でもお祝いしよう・・・・○○ろうそく」

あったかめのナレーションで。お願いします。