どんなに離れてたって傍にいるから

昨日はMちゃんと久々に遊びました。てか引っ越し候補地の内見についてきてもらたんですが。

一番の候補地にいったが手違いで鍵がない。おい、しっかり。お前売る気あるのか。(前日の下見に散歩により買う気をなくしてる私が言う。)

まあ次の候補をってことで見に行くとなかなかよい。駅は遠いが間取り、条件などなかなかよい。ココにコレおいて…とかなかなかな楽しい(でも多分引っ越ししないのは9割きめてる)
2箇所目。なかなかよい。さっきよか多少駅近になるがまだ遠い。小学校目の前。私はうるさくても寝れるので別によい。てか広い。広すぎる…

ココで衝撃の展開。(ハードルあげる)
鍵のなかった第一候補。「さっき管理のおばちゃんが別の人と契約しちゃったらしいです…生保なんですけどね」



衝撃!私そんな生保に貸すような宿を第一候補!
まあ確かにオンボロ木造でしたが…めぞん一刻もびっくりなぐらいのオンボロコーポでしたが…(正直不動産屋さんも「女子の一人暮らしにココはきついですよ」ゆーてたし)

いや借りる気は無くなってたんですけどね…びっくりした。
うん!でもネタできた。楽しい!

で、先日不動産屋で話し合い中にタッチの差で契約されてしまったマンションを外から眺めていいなーいいなーココがいいなーいいながら蕎麦くって終了しました。
絶対遊びではいかんよなトコを探索できて楽しかったです。結局現状維持で…今の部屋もっときれいに使えって話に。今の家人気あるしね(主に友達から)

その後はずっといきたかったなんばのオリベさん(オリエンタルべーかり)直営店へ!会社に卸してくれてるパン工場なんですが素朴すぎてうまい!製造者の顔写真つきのパンです。いつかこね見慣れた顔のおじさんと写真がとりたい!工場見学いきたい!

おすすめです。


で。なんぶら。銀ぶら(銀座ぶらぶら→まだこの言葉は日本史の資料集にのってますか?)ならぬなんばぶらぶらしてケーキくいにいきました。

安定のミルクレープ!

ご飯を食べて、キャンドル買いに一旦退席(この店は食い逃げOKなんでしょか?)してケーキたべました。

で。。。ケーキを食いながこのプロモーションの仕方がダメだ・・・とまたまたぶーたれてました。
横山誕生日会の帰りどうせ応募券でしょとみんなで話してたのを盗聴されていて応募券が入ることになった次のシングルですが・・・


おいおいおいーーーー!この歌でドラマ絡めないで何するんですかーーー!
応募券は最終回東京ドーム(そこは東京ブロードキャスティングシステムだからね)で5万集めてコンサートでファンも応援大円満の撮影の応募券じゃないんですか!!!!!
だから撮影の日程きめるためにこんなに寝かしての発表じゃないんすか?7
何のために現実入り乱れさしたんですか???

だいたい・・・2作品連動となると客としては「あぁ次もかわなあかんのね。じゃぁこのシングルは半分の3枚程度にしとこうかな?」となるわけです。1シングルの応募ならどうでしょう?「1枚ですむなら6枚7枚。。。。いやきりよく8枚買うわ!」となるわけです。

目先の金に飛びついているようで長い目でさらに儲ける手段としては私の考えのほうが絶対に正しいのです。次のシングルのことなんかその時だ。その時はその時で買うって!


しかも。。。。このシングルで枚数稼がなくてどうするの?まぁあんまりおもしろくないので「うーんこのドラマの最終回にそんなに参加したくなーい」ってなるかもしれんけど・・・とりあえず朝ずばさんでは東京ドームに取材に来てくれますよ。いつものTV誌3誌もきてくれますよ!最終回の向けての話題作らなくていいんですか?

せっかくおもんないドラマでも宣伝とか周りのやりようにやっちゃなんとかなることもあるのに・・・

まぁそんなこといってもしゃあないのでまぁ買えばいいんでしょ・・・てか、応募券入りのCDなんて次のシングル出るときもそこらへんいあふれてんでしょ・・・

ここからケーキ屋さんでの2人の文句劇場のちプレゼンが始まります。長くなるので別日記に。