ありがとう

「みんなありがとう。せっかく協力してもらったのに全滅でした。

私は彼氏もおらず、子どももおらず、仕事だってろくにせず、金もなく、私から∞をとったら何も残らんつまらん人間なのに、そのつまらん人間になってしまった気分です。
相変わらず返す言葉もないほど重くてすいません。

でもこうやってめんどくさいながらも協力してくれた友達がたくさん(?)いたことだけが嬉しかったです。
つまらん人間になったけどこれからもよろしく。また協力してくれるとうれしいです。」


こーゆーつらいときの心境はここにぶつけるに限る!ってことで
協力してくれた友達に上記のメールを送りました。
メール打ってたら泣けてきて泣けてきてヒサシブリにせきこむくらいのなきっぷりでもうわらけてきました。


ばかだ・・・自分が本当にばかすぎて大笑いだ。。。。でもこうやってポチポチしてるうちにも涙がとまらんくてどーしよーです。

おたくでふつうの人とは変わったことしてるっていうだけが売りで面白がってもらえた私ですがそんなネタもなくなってしまい・・・いったい何でみんなをわらかしていったらいいのやら。

ほんと全然自分の存在意義が行方不明でどんな面さげて生きていったらいいのだろう。




追記
あんな落ち込んだメールをしたのに大半が笑い話で終始している点がわが37ぽいなぁと思った。病室でエア茶を吹かせた!私の勝ちだ!
落選メールを「丁寧な返信だね」と感動している人すらいた・・・