七夕大くじ引き大会(スペシャルサプライズあり 注:関ジャニ∞本人の来場はありません)

うつうつ、じめじめしていましたがセブングッズ祭に私の意気込みが戻ってきました。

まぁ実は今回セブンに詳細をききにいったらそのまま「え・・・じゃぁ」って箱買い、というアホなことをやってしまいました。
まぁこれ以上家の物を増やすといよいよ寝るところ消失の危機なのでみんなで引いちゃおうで!っていうことで
集まって七夕くじ引き大会の開催です。

まずわたしは準備からすごくたのしかった。セブンのオーナーとの何回もの打ち合わせを重ね(実際、オーナーのストーカーかってほど通い詰めた)物品の搬入、会場の設営、会計からけっこうがんばってやった!


完全協賛:あそこのオーナー


でも、とりあえず腹ごしらえ。
手巻き寿司パーリー!!!!手巻き寿司なんて小学校以来したことないよ!みなさんの斬新なアイデアにほーほーっと感心しながら食していました。

うまー!材料が結構あまったけど、うまく活用して(最終的になめろう作ったった!)わたしの胃袋に収めさしていただきました。

すごい。。この狭いへやで人が所せましと動いているのがおもしろい。

腹がみたされたところで23時くらいからくじ引き開始(近所迷惑この上なし)。
商品のフォルダーを見たときの「あーーーーー!クリアフォルダ!!!!そーゆーことか!!」の納得の仕方が今日一ですごくおもしろかた。

準備完了。黒ひげ危機一髪かの如くみんなでドキドキしながら見守る。。。。

わたしはキャリー狙い(最近実家帰省用新を新調したかったので)でしたが「あてたら奪いとってくからな!」の宣戦布告をうけ、戦々恐々でした。
怖いーーーー><世の中的ばかりだわ!

一発目・・・ひなつんクリアフォルダ・・・・複雑。。。。正直いらん
二発目・・・ひなつんクリアフォルダ・・・・・呪いーーー!完全に呪いーーーー><
三発目・・・チェーンつきまる・・・・・どーせならひなのほうがおもろかった・・・・


と、肝心な黒いものは一向にやってこすなぜかひなまるという正直私のライバルの物品しかやってこないという呪いみたいな結果でした。

なぜかミラーを8コくらい出してる人や(もう映す顔ないーーーー!!!!)
前日セブンで大倉グッズを見ず知らずの子にあげたのにそれがあた舞い戻ってくる人やら・・・・
結局キャリー私にもライバルにも当たらず無欲の勝利の人が引き当てて私の泣き落とし(本気でイラっとする攻撃)により無事やってきました。あーよかった。これでわたしの快適な帰省道中が約束されました。

という感じで爆笑につぐ爆笑で終わりました。
あーーーーー楽しかった!

ってこれでおわらないぜ!!!!!
スペシャルサプライズ(本人たちの来場はありません)




これです

ごめん!本人は無理だったけど声だけなら登場できた!!!
しゃべらせるときの緊張感がはんぱない!!!




てかwwwwブラックの台詞が・・・・・wwwwww
「神経質すぎる!!!!」フィギアになっても神経質wwwwwすきだーーーー!と悶絶の横山担ふたり


でも満場一致でいいわぁ〜って台詞はどっくんでした、どっくんらしすぎる!ほんとにどっくんがそこにいるかのような。。。どっくんの日常かのような・・・・これは高品質すぎる!!!!


わらけたーーーー!

その後フィギュアの頭をみんなで連打しリミックスし始める。・・・テイチクのおたくは結局テイチククオリティーという


ほんとこれがんばったらめちゃ素敵なリミックスサウンド作れそうです。
録音会中は昭和のラジカセ要領で録音したのですが絶対誰かがしゃべり出して一向に進めまい。さすが女子、いや、さすがオタク。


日付変わって(朝になって)から「あっ忘れてた」って短冊にお願いことして七夕会終了です。


この笹どうしたらいい?わたし毎日この笹に祈祷しないといけないのかな。。。



追記
ということでグッズけっこう余っております。なんかこれほしかったのにーーー!ってのあったらゆってみてください・・・もしかしたらゆずれるのあるかも・・・ってゆかーかひきとって!!!