えーーーーーっと・・・・・・・・

とりあえずPさんからはがきがこない!寝ても覚めても待てど暮らせどまったく来ない!

私落ちた???何???この告白してないのに振られたかん・・・


いや、告白はした!盛大に子食った!(←すごい!でも私にはこっちがあってるとこが悲しい・・・正解は「告った」ですね)

なんだろな。。。このあっちがすきだけん告白したのに「ちょっと考えさせて」といわれたかん!!!!!!!(11日まで一応待ってみる)



くsっそおおおおおおおお!!!!!女心をおちょくりやがって!!!!!


でも片隅でひな並みポジシンの自分が「はがき当選は入金締め切りが遅いんじゃねーの??だってまだ誰もはがききてねーじゃん。きっとそうだよ。明日くるかもよ」って言ってます。


なんにしろ明日もやきもきしながら告白の返事待ちます!