悲喜交々

ですわ。明日も朝早いのでまた書こう。

ありあえず!!!!国立1口あたった!!!!!妊婦名義火を噴く!!!
まあ4連のチケにいきたい人5人っていう…

アラサー女の血で血を洗うなぐりあい

こうご期待!

つーことでなんかここ数日間いろいろ忙しかったです。

・木曜日バイトを始めました。
っていうか始めて今日無事終了したんですが。ホームセンターのOPEN前の陳列短期4日間。まぁこれ予想以上に大変でした。
4日中3日間はひたすらプライスカードを一心不乱に入れるというまさに私向きに仕事をいただき社員もうならせるほどのスピードを手に入れました。こーゆー大会あったらけっこう上位食い込める自信あり。
3日目にして陳列バイトのくせして商品にひとつも手を触れていないということでほかのバイトさんにも驚愕でした。
まぁようやく最終日にして陳列できたよ><!!!なんかね〜もう部活みたいに汗かいた(そんなにまじめに部活したこともないくせに)

4日間昼間フルで働いてすごい「やったぞ感」です。

ほいで思ったんですが。バイトの身として社員さんの教えてもらうことを「はい。はい。」とか細い声で返事して「あぁ働くってこーゆー緊張感あったよね。」て思いました。お金もらうのって大変なことなんだよね。

・レコメンにて初オンエア♪
正直さわやかすごてまだしっくりきませんがドラマにはすごい合う!!!って思いました。まだ見てもないくせに。
TOKIO兄さんぽいね。コンで最高の笑顔で歌ってるすばちゃんが見たいなぁ あれ。。。ボンゴの人は・・・

・岡村さんの心配な知らせ→レコメン聞きつつも胸騒ぎがしすぎて・・・

・ほいでその途中に自分名義国立落選の電話聞く→朝になる続々と落選に知らせ→自分はやっぱり国立には縁のない人間なんだと痛感→まぁドームはなんとかなるかなとか楽観視しはじめる

・金曜はそんな疲れる部活のようなバイト4日間の間での送別会でした。朝行く途中に「はっ!今日金曜???今日じゃん!忘れてた」って感じでした。あやうく主役は家でとんかつくって寝るとこだったよ〜
ほんとありがとね。みなさん。

・土曜の昼にじんじんの話をメールにて知る。
私がとやかく言えたぎりじゃないけどやっぱねなんとか6人でって思いはありましたけどじんじんがやる気になってくれるのが一番いいのでまぁいいかなとは思っていたけど・・・やっぱりね、みなさんの想いをいろいろ聞くと胸は張り裂けそうになります。
自分がその立場だったらな・・・と。
まぁ引退するわけじゃないんだからそれぞれの領域で私らろ楽しませてほしいです。でもカツンのとがった感じはもう見れないの???それだけはやめてほしい。

KAのはかめのKAって・・・ほんとうまい具合にキスマイを一緒でちょっと噴いてしまった

あとクツーンが現実味を帯びてきましたでしょうか??>ちよさん

って、、、もうそんな笑ってごまかさないとしょーがねーな!

・そんな土曜日諦めていた残りの一口の結果が気になるとまだつながらないと!!!!!ちゃんといかけて!!!!もう受話器(携帯ですよね)を奪い取る勢いでガンガンでかけて聞けた・・・

「結果を知らせします」・・・・・ええええ今なんとおっしゃった???なんと????ということは・・・・・

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!とれたーーーーーーーーー!!!!!!!!どうしよう!!!!!!どうしようっていくしかない

けどまぁ前述したとおりのチケ4枚なんですな・・・まぁそうなることやら