私今人生で初めての挫折というものを経験しているかもしれない。

運だけはよくて今までのらりくらりと過ごしてきたけど・・・

これが挫折だ。



追記
なんて書いててら友達が心配して「何でも話きくから」ってメールくれました。なぁぁぁぁああx〜〜〜〜〜〜う〜〜〜〜〜〜〜〜
ありがと〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!
ただチケット全滅で落ち込んでいるだけ(このだけが私にとってすべてなところが悲しいかな)なのに・・・

ありがとう。妊婦にいらん心配をかけてしまったよ。ごめんね。
私をよくよくわかってくれる友達を持って私は幸せです。


ということであがったりズコーンと落ちたりですいません。
札幌での思い出をかかないととは思っていますが・・・
まず地元に帰って土産話を楽しみに待ってくれてる人たちにまっさき伝えようと思います。

ないたらごめんね、たぶんなくわ。
花嫁やら妊婦やら幸せ者の前でよこひなのすばらしさ、エイトへの思いの重さ、わが子同然の私の名義が死んでしまったことについておいおいなくから。
やっぱり私のおたの原点はいつでも3−7にありますから。