おめでとう。

どっくん誕生日おめでとう。
なんだか久々に心穏やかな夜になれそうなので日記をかいてみよう。

札幌から帰ってから当落やらなんやらで非常にバタバタしてたし心もすさんでおりました。(飛行機おりて一番最初にしたこと当落電話です)
まぁ蓋をあけてみれば今まで自分の手塩にかけて育てた名義ちゃんが全滅するというまれにみる急落っぷりを発揮したわけです。

そして今年もカウコンは外れるというね。。。

自分がそんなに不幸なわけでもないのに自分のエゴばかり大騒ぎして成長しないなぁとコンの度に思います。

行ける人をみればねたんだり、うらやんだり、、、本当にそーゆー自分がやなんですけどねぇ。
いつになったらこれ直るかなぁとか思いつつ。

そんな中どっくんの誕生日の中継のまるちゃんの日記みてあぁこれで心があったかくなる自分てまだいいとこあったなって思ったわけです。(ありがとう。いつも乱れまくる心をタイミングよく穏やかにしてくれる丸ちゃんの言葉に本当に私は救われているんだと思ってなんだか涙が止まらないよ)

心を乱すのも彼らだけど心をこんなにほっとできるのも彼らしかいないし、あぁやっぱり好きなんだなぁと。

ので、まぁ人をうらやんだり、ねたんだりしながらも楽しいことは楽しんで生きていこうかなと思ったのです。



って、私思い出したけどたぶん去年もカウコンいけんってなったときにこんな日記書いてたよなぁ!!!!めっちゃわらけるわ。この縁のなさと成長のなさに><

まぁもしカウコンに本当にいけんかったらその時はみんなでぱーっと騒ぎませんか??てかきっと私はそんときもおいおいないてるんでしょーけど。。。うんだから誰かなぐさめてって話です。


でも今日帰宅して家の玄関に入る前にそーいや私こんなんなら売れないほうがいい!って思ったことは一度もないなとふと思ったんです。
それを思ってしまうと彼らのやってることを否定してしまうのかなと。だからこんだけチケットがとれんで(別に前がとれてとれてしゃーないってわけでもないけど)もあぁ〜ぁ何で人気が・・・むにょむにょって思わなかった自分を別にほめてやりたいわけでもないけど

なんてゆぅんかな。そこだけはちゃんとエイトと同じ方向をむいているんだなと思って少しほっとしたんです。
売れたい売れたいといってる横山さんの話をず〜っと聞き続けているせいかだったら売れさしてやらな!と思ってしまうんでね。
でも、もし横山さんかひなちゃんにあったら(なぜかその二人。やっぱエイトの大人担当だからでしょーか?)あんたら今売れてますけどその分チケット大変なことになってるんでね!そのことようよう肝に銘じて仕事しろや!!!っていってやりたいです。(ちゃんと現実もしっといてもらわな)と、思って新大阪をふらふらしてました。


こんなん書いたらわたるさん(勝手に名前出してスンマセン)も日記におんなじようなこと(?)書いててびっくりでした。


ぜんぜん話は変わるけど昨日はタキツにいってきました。
私たち完全に神戸はいけるもんだと思っていましたけど実は神戸全滅という知らせをパッチ公開直前に受けておりまして・・・衝撃で目の前が真っ白になったという。実はそっから8ツアーのチケ探し平行してタキツ探しもしておったんですよ。

超できるSちゃんの働きにより、今回は幸運にも神戸にいけて本当に名古屋に続いて楽しくて楽しくねぇ!!!!
てか会場の小ささに終始びっくりでしたけど。
タカラモノでミスノとズニアッこに超挑発されて踊りまくって、
最終的には久々に垂直横とびでものすごい記録を出して(つもり)跳びまくってました。いや、本当に会場であそこまで飛んだのは私ですと自信をもって入えるほどの大ジャンプくりだしたからね。
(最後列ってこんなに自由に動けるのね素敵)

今回もキレキレの踊りもハーモニーも巣晴らしかったし、何も恥ずかしがることなく(某夫婦はここんとこよく聞いとけ!)二人でいるその姿が本当にすばらしくってね!!!
やっぱこの二人はすごいな!本当にすごいな!と思ったわけです。

あっずっと思ってたけどいつも書き忘れてたけど滝様のあの足の開き方が私すごく好きです。きれいな顔にあの男らしい足の開き方。。。

横アリいく方はどうぞお楽しみください。あとミスノって城ホでみた時から思ってたけど現代っこの集まりのせいだからかみんなスタイルもよくて踊るとすごいサマになるよね。

昨日もTOBE(だったかな?)踊ってるときがすごい素敵で「わぁ〜」っていってしまったおばはん1名。

ということで昨日は私の大事な大事なかわいいかわいい孫っちのどっくんの誕生日だったけどおばばはタキツで踊りすぎて疲労困憊でどっくんを祝う気力もなくすきやでディナーしてくそ眠い中帰宅してそのまま今日寝坊したというわけです。


どんなどっくんでもそのままの笑ってるどっくんが大好きです。
健康で楽しい26歳をね。    ばばあより。