札幌の感想

って小学生みたいな題名ですいません。眠いけど乗り物の中で寝れない遠征オタの端くれにもおけないので感想かいとこ。

その前に、
MYCへ。
結婚式の前日までこんなくだらなブログを読むほど暇人ではないと思うけどメールでも手紙でも恥ずかしいのでここで失礼。

初めて見たのはもう11年前にもなるんか。カーリーヘアがかわいい評判のアンタを遠目から見て正直たいしたいい印象も持ってなかったけど(ここの人腹黒根性悪で有名)まあなんか縁あって毎日お昼を一緒に食べるようになっていろんなことを一緒に経験してきましたね。
勉強したり、しゃべったり、旅行にいったり、鉄道にのったり、最終的にはJにおちてみたり。

どの場面でもまとまりのないうちらを結構冷静にまとめてくれているなと思ってました。あんたがいない場面でも「あいつって」と憎まれ口を叩いていた私たちですが まぁそんだけ愛情の裏返しです(都合のいい感じ)。
いつも感情の起伏が激しい私にいつも穏やかに接してくれてありがとう。
しょっちゅうおめめをウルウルさせているあんたに「計算!」って突っ込む機会が最近では少なくなったけどそれだけあんたが大人になったのかなぁ?それともドアイアイになったか?
って話それたけど人妻になっても私らの関係は多分先にいった2人がいい例のようにあんまりかわらんし、今後とも私の財布の紐を最後の最後の番人として相談のってね(^з^)

明日お嫁にいくMYCへ。実家のこととかで色々心配事とかがある中で家をでていくことで不安な気持ちもあるかもしれんけど私らでよかったら話くらいきくけん一人で抱えんようにね。まっ最初にいうのは旦那だわね。旦那にもいえんことはこちらまで(^^)/

とりあえずハワイで購入してもらうものを今から急いで考えます。



って!!!!!!!!!札幌の前置きが長すぎた。
このままでは書く書く詐偽になってしまう。

次は本当に書く!