いいたもー

この前でたばっかしと思ったのに2年前!?
はぁ〜〜〜〜〜????
とりゃ年とるわ・・・

ちょ!そこの棒タイ男!!!
まじでありえん!!!(すいません。私嫌いです)

棒タイ+丸衿+つんつるてん(半端丈であなくあえての)
てお前は成長しすぎた幼稚園児か!!!

びっくりしたわ。顔アップの時の違和感・・・違和感。異様さ。

そうだってこの人今年30なんですもん。。。そら会場もそこで一番声出すわ。や、でもいいと思うよ。30の幼稚園児。気持ち悪いけどいいと思うよ。まぁ横山さんだし。(結局そこにいきつく残念すぐるおたく脳)

予想通りそんな大ホームランもうてませんでしたけど、(ポスターで完全に自分消えてるとことかーーー!!!もっと突っ込んでいかんかい!!!)

何より「さかなくん」て言った瞬間に横山さん登場時よりテンションあがりました。


きゃーーーーさなかくんといえば長年私がお友達になりたい人NO.1でないか!!!!(さかなくんの講演会にいくために仕事休もうとしていた人。いやそこはぐっと涙をぬぐって仕事しましたけど)

そんなさかなくんと私の大好きな人が曲がりなりにも「お友達」だとは・・・・><運命感じた。ありがとう横山さん。

たもさんに「友達なの?」と聞かれた瞬間に絶対に「はいお友達です」とはいいませんでしたけど(番組でちらっとあった人と横山さんがお友達になれたら今このよこやまゆーは存在しません。フジテレビ・いいたもの編成組が何を考えているか知りたい)この二人が電話でしゃべっているとかやばい。永久保存版。



どうしよ。横山さんの数少ない東京の友達がさかなくんで一緒にご飯食べにいってたりしたら・・・そんな絵見た過ぎる。もしも、もしも横山さんの情熱大陸やったら(きっとさかなくんの方が先だと思うけど)そこんとこ見たいなぁ。。。さかなくんが語るよこやまゆーとは・・・
さかなくんがどのよーにして番組でちらっとあっただけの横山ゆーを取り込んだのか(友達だと仮定して)・・・それもっと多くの芸能人に広めてください。

でも電話口でさかなくんのハイトーンボイスを笑顔で聞く横山さんに射抜かれたね。はぁ・・・さなかくんと友達になるんじゃなくてもはやさかなくんになっておけばよかったと思った。


てか、さなかくんに心をとらわれすぎたけど棒タイとってるーーーーーーCM中なにがあった!?たもさんなんかいった????いったとしたらGJすぎるよ!そして増刊号でそれやったらもっとGJだよ。がんばれいいたも。


最初と最後の横山さんの事務的な「ありがとうございます〜」にきゅんきゅんして終われました。


明日はさかなくんも出るし、また録画しとこ!!!

あっ!どっくんのうざい感じと丸ちゃんのやさしくてゆーじゅーふだんなとこが茶の間に広がってよかったです。
翔さんといい横山さんといい私の好きな人が自分の大好きなメンバーを語るときが一番いい顔してるし、一番輝いてるなって思いました。