のーこんとろーる

ということで、じたんのノーバーター出演のドラマの感想を差し置いてきんき兄さんに痛く感動したという誰からも需要のないことをつらつらしてすいません。

いや、まぁ私の日記じたい需要ないし・・・

脚本のつまらなさについてはハイクで毒づいたのでここではお口チャックします(さかなくん風に・・てへ!)*1

このコントロールみてて思いましたけど私前々かた横山さんの演技真似できそう・・・と思ってたけど(さすがに鼻水は垂らせないけど)なんだかちょっとコツをつかめそうです。

毎週みてクオリティの高いものにしたいと思います。目的を見失いすぎているぞ自分!!!

とりあえずドラマ用にカットしたのになぜか変な前髪にセットされてしまった横山さんおつ!ストン降ろしは子供っぽいからですか??だったら切らんでよかったんじゃ・・・いや、でもあの切り立ての髪型めっちゃ好きだけど
ぜんぜんラブ&草食感じれないのは本のせいか演技力のせいか・・・それともフジテレビの間違ったふれこみか・・・

もっと声はって演技できる役くるといいなぁ(始まったばっかでこれ)


だからーーーーー!!!普通のだめな男の役(駄目ではなかったが鞠けってるあれが一番私の中でつぼだった)でいいんだって!!!(イメージはさんまさん、恋のバカンスあたり・・・てか、エブリシングにのせたモノクロのさんまさんがかっこよすぎたので横山さんにも是非それをやってほしい!!!!てゆーのを誰か理解できるテレビっこ挙手!



と、思ったらあったーーー!!!

*1:さかなくんへのメッセージが「今度おいしい料理を食べにいきましょう」でなく「教えてください」っていうのが・・・そこまで徹底的だとむしろ感動するわ