プリンセス

いやー踊った踊った!2時間ノンストップで∞のときよりおどった!

すいませんアリーナ。初なのにFCも入ってないのにこんな神席すいません。あの小顔が肉眼で見えるてもう二度とないだろな〜

OPの映像でナイトの甲冑が粉々になって安室ちゃんバーてできた瞬間の鳥肌具合がすごい!!
後輩から「すごいんですよ!奈美恵がちょっと微笑むだけで悲鳴が!!」て力説してましたけど…

ま!さ!に!
唇にちょっと手をふれてその手をゆーっくりイ下におろしてはずはしそうにエヘって笑うだけで会場の「イヤー!」「かわいー!」「ぎゃー!」て悲鳴てか絶叫が…漏れなく涙してバラード中ずーっと泣いてました。(終わったあと友達とあの所作振る舞いを身につけようと練習してました)こんだけ色々体験した彼女がいうと響くよね…

「大丈夫きっと全てはうまくいく」

泣いたあとはまたひたすら踊ります。ロックユーでイエーフー!てなりすぎて隣がひいてました。ひさびさに両手挙げて上半身を波打たせました。全身で踊ってほんといい運動です。

安室ちゃんも声だすとかきつそうなとこあったけどそれがまたアスリートみたいで「がんばれ!」て熱くなるしかと思えばリアルプリンセスだし何年たっても魅了し続ける神々しさにほんと夢がかなった一夜でした。

みんなも非常に楽しんでくれたしほんてとたのしー

いや〜いまんとこconcertおぶざイヤーですね。∞さん抜けるかな?期待してまっせ!