理想の仕事はあかしやさんまです

先日丸誕生祭でありがたいことにも横山さんにどんな仕事をしてほしいかという話になりまして。

での、これです。実際のさんまさんになったとしたれもう心おきなく私はペンラとうちわと淀川の河原においてふつうの三十路に戻りますっつって*1隠居するとこなんですが。まぁそれは無理な話なので。

ドラマでさんまさんがよくやるもろもろダメだけど女にだけはよくもてるって役がほしいなと前からいってます。
そっかの日記にも以前貼った記憶があるんですが見つけれないのまた貼ります。

これですよ!恋のバカンス

じゃむさんがだらしない役希望っていってらしのたの見て思い出した。

テレビっこのドラマ史上最高にかっこいいいOPだと思っているんですが・・・こんな感じで横山さんとってもらたら嬉しいです。
みっちるの歌もこの好きだし、*2この切なげメロディーが横山さんとなぜかシンクロするし。

しかし次はおたくだけでにやにや楽しめるようなドラマでよかたよ。

まっとにかく楽しみにしておりまーす。何気にまぼ(突如としてのこの呼び方)の主演ってうれしい・・・

きりたにみれいさんと絶対レコメントークはできないと思うけど・・・(勇気出してするけど2言で終わるに5千円!)いやまぼ兄の力をかりたりして!話がはずんで木曜ゲストにみれいさんきたりして!><

あの子なんかえrkと同じにおいが・・・こなくていい!いやこい!


とにかく横山さん仕事おめでとう!大好きです!



突然どうした







えっ!!!!!!!!!!丸ちゃん大河!?!?!?!??!

はぁぁあぁぁぁぁぁ!!!自担第一報より今知ったこっちに盛大にときめいてるーーー!笑わない丸期待!

んんn?????
横山さんとふるたあらた!!!!(これも今知った)楽しみ!!!!



追記
今日うれしい話一つ。
職場の人から(中居担)「TVつけたらエイトみる。おもろいよね!まぁ番組がおもろっていうかあの人たちがわちゃわちゃしてるんがおもろいわ」って。はぁそんな風に思っていただけるなんて最高の幸せ。
茶の間にも伝わってんだね。そっかーありがとう。

*1:最近同期の影響でつってってよく言う。

*2:一般的解釈なNEW妻への歌と思われるけど私的にはOLD妻に向けた最後のラブソングと解釈しています。なぜか、なぜか。