31日1部

初めて子どもと入りました。
ひさびさのいっちーは私のことは完全に忘れ去っており初めてのコンサートで緊張して一言も口聞いてくれませんでした。

まぁこのいっちーは友達のいとこの子どもという。。。そしてしんごが好きで一番好きな歌はLIFEという渋い子どもなんすが。

でも子どものお手本にならないといけないので始まる前のエイトコールもちゃんと全力でやるしいっちーの緊張をとくために一生懸命でした。

「いっちー!今から出てくるんはただの高槻のおっさんやからな!全然緊張せんでええから!大声出してたらいいから。」

声出すとことか踊るとことか「はい!はい!」とか「せーの!」とかいいながら楽しいね。

で、気球のって「ほら!!!」「せぃや!!!!」ってめっちゃ気迫であおる横山さんみながらいっちーと踊ってたら楽しくて楽しくて泣けてきました。
涙を流しながらソイヤソイヤいってズッコケ踊ったのは初めてです。
人の子と踊ってこんなに楽しいんだから自分の子といったらどんなに楽しいでしょうか・・・
かんたよ、えいたよ。ちょっとはりかちゃんと仲良くしようか。
横山さんありがとう。こんなに遠くても、見えなくても、声が聞こえるだけで、そこにいるだけで私はすごく楽しいです。

終わった後にいっちーに好きなの変わった?て聞いたらはにかみながらうなずいたのに「だれだ?だれだ?教えてよ!」っていう中学生のりで聞いたら小さな声で「横山くん・・・」っていってくれました!!!!


なんとお目か高い!!!!なんでもパンダがよかったみたいです。あぁそっか!!!私にとってはパンダは完全に横Pの手腕がいかんなく発揮されたお仕事ソングなので忘れていましたがこれは子どもターゲットの歌だったのです!

そっかー。そうやってこの年代から手なずけて金づるにするのかぁ。さすが横山さん!かっこいいです!