2011年の金額は・・・・

ダカダカダカダカダカダカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜(安いドラムロール)






35万円!!!!
たいしたことねーーーーーー><もったいぶったくせしてたいしたことねーーーー><!!!!
てかこれ絶対嘘だよね?
CD,DVD,雑誌、チケット代、グッズ代、遠征ホテル代、遠征交通費という公的(私的の公的)な金額だけの合計がこうなりましたが。振込手数料やら現地での交通費(タクとか電車とか)はいれてないし、なにより飲み会代をいれてない!!!


そこーーー!確実に一番でかいのそこだからーーー!
いやぁでもそんな打ち上げの席って自分がいくら払ったなんか覚えてないし・・・レシートでないし。。。きっちり計算するの無理よ。

あとエイト関連に日々のグッズの金額もけっこうチリツモでえらいことになってそう・・・(例:ハワイで買う88グッズなど)

一番最初に決算出したときはまだ実家に住んでおり隠居の地からの遠征費用がすごくても30万程度だったけど・・・翌年たしか10万アップしたんだっけ?(手帳をひっぱりだすのがめんどくてうる覚え
で、大阪になっての35万。まぁ遠征費をチケットにちょうどトントンで還元でいているという結果でよいのでしょうか?まぁこの程度ですむなんてなんてやりくり上手な私なんでしょ。いい嫁になれます。(って毎年いってる気が・・・)

さっ今年は今まで以上に最高金額をたたき出せるように精進したいと思います。(私の本業は普通の概念とは違い支出が多ければ多いほど業績が上がったとみなされるのです。)

で、生理もきたことだし(ツアーにかぶらずにくる私の体ってなんていい子なの!!!)10、11日はひさびさの一人旅にいってきます。お伊勢さんにいってきます。1月朝6時の極寒の神宮参りに参加してきます。


お仕事(ジャニゴト)を頑張った自分へのご褒美です。もはや何が何だかわからない私の人生ですが今年もみんなで楽し笑って健康でやっていけたらなと思います。ねがわくばエイトさんと一緒に日本各地へ飛び回っていったことのない土地にお金を落としてこれたら・・・と思います。


そのためには資本金が必要なので世を忍ぶ仮の姿としての副職をチマチマやっていこうかな・・・(とりあえず今のとこやめる予定はなし)

1月は伊勢参り、帝劇参り、奈良参り(ん?仲間外れが・・・)とお参り行事が忙しいですが各所に拝み倒して生きていこうと思います。