カウコン!

今日やっとシェイクの全体像が見れました!
なるほど!これはTV画面の中でないと楽しめないね!
私なんか仕事人横山を探すのに終始しすぎて全然シェイクの流れを把握してなかったよ・・・

・ミキサーに恐れおののく野菜たちがかわいい!すばちゃんさすがの名演技!誰か彼に演技仕事を!「おっこの人参いいねぇ」とか目つけるPいないの?
・「お前くんなよ!」はねのけられる腐った人参がおもしろすぎる!!
・で、腐った人参のシェイクは腐った色なのね!感動!
・地味にあの振動を再現するミキサーにまた感動!
・そーいえば野菜で登場した瞬間くららがめっちゃ笑顔で「大根でーす」てゆーてたけどwwwwみりゃわかるwww


・カウコン始まっての提供バックのエイトさんが映った瞬間の客の「キャー」ていう歓声とその後のナプキンのCM入った瞬間の黙りようがすごい!!!なにこの団体芸!
・きゃー硝子の少年!つばさがーーー!!!><ぎゃーーー!!!死ぬーーー><好きーーー!
・そして帝劇ですでに私のテンションはふり切れ間くて踊る!たきさんの翼への愛がここでもいかんなく発揮されうれしいです。翼バイク移動らしいけどそれもうつしてよ!昔のベストテンみたいに!
・キスマイの次やで!と言われているけどカラオケが楽しくてエイトさんに集中できない私。なのでひなつんのいつもの京セラ帽子が抜かれても気づいてない。
・一瞬後ろを振り向き「けつむけてんじゃねーよ」(事前に言われているものの置いて行かれるとすぐにふて腐れるのがおたくです)っていう雰囲気を感じる横P。ちょいちょいこっちもあおってくれてました。
・100%勇気〜。もう何もいうまでもない名曲
・「みんなの笑顔が大好きで〜す」出た!子どもへの強制労働!でも・・・怖いものみたさでみたい!
・ねうす!「ラブラブしようね」あっなんかもういろいろどうでもよくなってきた。このてごやんのブレなさに白旗をあげたくなった。あの。。。時間があったら私もそのラブラブに混ぜていただいてよろしいでしょうか?

・方や京セラですんげー険しい顔でみつめるどっくん。。。その周りで一生懸命ちょけるメンバー。それが素敵なのは言わずもがななんですが・・・私が感動したのは会場全体が一生懸命「フレーフレー!」て歌って踊る姿でした。
別に私スタンドでもないから全体が見渡せる席でもないからなんとも言えないけどこのふれー!ふれー!が会場全体がどっくんに送られているフレー!フレー!な気がして・・・私は泣きました。
どっくんひとりで抱えなくていいんだからね。きっと4人もフレー!フレー!だからあんたも笑ってやっていけばいいんだからね。
でも、私はどっくんのちゃんと仕事をするひとりのおとこの目がみれたような気がしてちょっと感動してしまいました。
次抜かれるときはちゃんと楽しげな顔してたし。(ここであんな険しい顔してたら・・・とばばぁひやひやしてました)
なんかすばちゃん同様、、、うちらの前でその顔みせてくてありがとう。まぁあんたらしくフレフレ!

・冬服のしょうさんほどかわいいもんはないよね。だから冬は好きです。

・たきさんがちょけすぎてほんと素敵!この人の輝きってまじ意味不明すぎて泣ける。

・とっつーのかみがのびて超絶いけめん

・ブルドックのまっすーはえーなにかな?迷い込んだ少年ですか?京セラで見ててもきょどり具合に爆笑したけどTVで見るけど余計に秀逸!

ガラスの十代!てかほんとにアイドルにローラースケートはかせた人神

・ニンジン!てか娘!どっくんどうせ険しい顔するならこの娘の恰好で険しい顔しとけばよかったのに!!!!><2012年初笑いとして輝かしい称号がいただけたのに・・・

タイムゾーン!かっこいい!もう20年以上も前なのに全く色あせずかっこいいんですけど。私京セラでめっちゃ大声で歌いまくってましたけど。そしてお亀様のUPで昇天

・うちーうちー!っていってる京セラの野菜たちををなんで抜いてくれない!?この番組くらいいいんじゃない!1年に1回なんだし!

・きゃーー!せくしーーー><ここでも次こっちやで!ってひなちゃんに言われてもセクシーを踊るのに一生懸命すぎて野菜に集中できない!ウ〜〜〜〜セクシィ〜!っていってからはちゃんと京セラでわーキャー言う仕事に集中さしていただきましたが何せ京セラで見てると全然ストーリーがつかめず・・・で、前述した感想となるわけです。

TOKIO兄さんがあの動く歩道使ってる!あの動く歩道に意味だけが見出せなかった私。いや。。。。歩けよ。。。

・次かんふーだからねー!龍だけに・・・って!あぁそうか!忘れてた!きゃー久々すぎて踊れるかしらと思いながらも完璧!そうだった。これ一番好きなふりなんだった・・・


・もう帝劇がえらいことになってるwwwww早くいきたいよーーー!

・たきつばをバックに従えて踊るニッキがかっこいい!
・アンダルシアー!うちのアンダルシアも忘れんといて!こういっつぁんのアンダルシアにも沸いたけどバックのけーちゃんとVさんがかっこよすぎて泣く。

・つよっさんの調子がいい!とここになって気づく私。ファミリーでちょっとニコってしてる〜〜〜〜〜><
ほんといい歌だなぁ。。。どんだけしつこく歌われてもやっぱジーンときますわ。

・あっ京セラのおじさん二人はダッシュしたにも関わらず間に合いませんでした・・・誰かが間に合わんーーー!って叫んでたけど・・・これを機におっさん二人!体力つけよ!
でもすばちゃんカウコンのっけからもうお疲れだったからなぁ・・・ムビステ上で横たわる師匠に「師匠!あと3時間ちょいですーーー!頑張ってください!」と呼びかけたのは伝わったでしょうか?

・今年の抱負コーナーきたーーーー!!!!!このコーナーは年初めのお仕事夫婦が見れる貴重な一瞬なのですが。。。やっぱりきた!いつものようにスタッフさんから指示をもらうのはだいたいひなつん。それをやっぱり横山さんに伝える!「あーあー」て横山さんかだいたい2回うなずく。ただそれだけのことだけどこの二人は一番輝いて見えるんです。
その二人のやりとりの間で所在なさげな丸ちゃん。この間も実は丸ちゃんいろいろ感じてるんだろうなぁ。。。うん!でも丸ちゃんは笑っとけばいいから!この仕事は夫婦にしかできないので!
何度もくるかと思いきやすかされる京セラ。。。すごいなぁ〜こーゆー場に臨機応変に対応できる夫婦やっぱりかっこいい。

はぁお仕事夫婦。今年もちゃんと拝めて本当によかった。