高野君オツカさまー

なるほどー!すっきりしたー!

要するに高野くんがおいしい料理をつくるとこにヒントが隠されていたのか!
要するにあーんしすぎたわけか!

納得納得。
しかし桐谷さんのちゅーの場所がおもっくそずれてるんですけどあれはあれで大丈夫ですか?私だったら絶対ぶちゅーっといって茶の間のみなさんのが納得いくまでちゅーを何度でもやらせるが・・・

あー桐谷さんサイドがNGですよね。失敬失敬。

今度にじじいてっぺいが!!!!で、ちびてっぺーが!!!!!てっぺーが3代にわたって・・・混乱中

いやー最後の3代てっぺーでしめる感じもすごくよかったです。
まるちゃんが次がタイムスリップするんですね。丸ちゃん忙しいね100年以上先の子孫と対決したり過去にいったり・・・忙しい忙しい。

あっ実はあれ未来の設定で過去に戻って自分がテロリストにここなるのをなんとか阻止するってい設定ですか?(色々話がつながりませn)

ここらへんから怒涛の最終回ラッシュになるのでTVっこ必死。




追記
なんだ。みなさんがさみしいというのはよく目にしますが私にはこの寂しいという感覚が欠落しているのはなぜだろう?
これが終わっても新しい横山が別の仕事でみれることが目に見えているからなのか?最初っからそんなに興奮していないのか???