今更のおーぱーつ感想

そうなんだー。

122歳の丸ちゃんがみてみたいなーっていう。くっつんはクローン人間なのね。人工養液の中で成長した感じですね!納得!でないとあんなきれいなストレート黒髪ロングにはなりませんもの!入院してたけどいろいろ採血とかしたら現代では解明できない成分でてこないのかしら?

しかし丸ちゃん。えばを熟読していたのが幸か不幸か「にげちゃだめだ」演技が碇しんじの影響をうけまくってましたね。

話のすすめ方もやや苦笑い系でしたけどこんだけの時間だし駆け足になるのはしょうかないか。やれるもんなら続きがやりたい(いやもう決まってる?)ようなのでそこでもっとみっちり深い世界になるといいです。

しかしあの未来人のもってる器具がいちいち安っぽくてこどもっぽくてちょっと興ざめしてしまたよ。手塚まんがのような未来図を誰か!どうせ未来人なんだからもっと正体不明で強そうにしてよ!

あんなん最初からあのDSみたいなんがどっかいってたら終わってしまう。しかもあの幼稚園にあったばかでかいボールなに!?
(Bってもしかしてばかでかいの頭文字?)ださ!目立つ!じゃm!

久々にふきこしがみれてうれしい!続編も深夜枠でこそこそっとやってください。のいたみな枠で!