年越し忘年会のお知らせ

おめでとう紅白!!!!
まってたよ!!!!別に紅白を待っていたわけでなく年越しのスケジュール発表をまってたよ!

ということで!!!年越し忘年会しませんか???

日:12月31日
場所:梅田界隈
時間:紅白始まるくらいから〜カウコン終わるまで
概要:大阪にそのときいますよ。ひとりでTVみるのもなんだからみんなで集まってワイワイしたいわ。別にワイワイしなくてもワイワイしてるの見ておきたいわ。歌いたいわ。踊りたいわ。飲みたいわ。食べたいわ。っていう人!
おうち寒いから暖房きいてるとこいきたいわ。っていう人(これは私)

きてください。
一応プロジェクターのついてる店をあたってみようと思います。まだまだ計画段階。
おもいついた段階。あれしたい。これしたい。ってのあったら計画しましょう。

その他年末私ぼやーっとしてますので宴会するとき呼んでください。