あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。

1月:元旦さっそくの遅刻で心配さしたり、革命で滝様の下半身にはっぱりほれぼれしたり
2月:となんやらかんやらゆってるまにまたイフオアが始まりひなつんとの毎日を楽しく過ごしたり、
3月:えびさんにいったりたきつイベントでたいそう笑って感動して心の底から楽しんだり
4月:個人的にショッキングな出来事はあったけどまぁなんとか支えてもらったり
5月;BOBってみたり
6月:愛でしたを大量購入したオタクっぽくうれしくなってみたり
7月:せぶんに踊らされてやって我が家でセブン開店してみたり、えいとれんじゃー公開されてきゃーきゃーゆーてみたり
8月:あんだけ大泣きしたけどふたをあけてみたらみなさんのおかげで祭合宿できて超楽しかったり、金をあんだけつかたのに招いてもらえなかったけどまぁ別にいっかってなってみたり
9月:初のスタジアムも泣いて笑って文句いって超楽しかったし
10月:地元で7年ぶりのタキツでみんなでわいわいしたり後のエイトさんで芸能人なみの忙しい移動で生きてる感じ味わったり
11月:怒涛の遠征月間でいろんなおいしいもんたべ超幸せだったり
12月:もはや毎年恒例の冬の京セラでみんなにあって忙しくも楽しい年末年始をしたりと


まぁとにかく超たのしい1年でした!
今年もたくさん現場にいけて本当に生きてる感じを味わうことができました。
わたしはやっぱり現場が好きなので2012年8周年をこれ幸いにいろんなとこに参加できたのですがそうもいってらんなんねっていう課題も残しつつの2013年ですがいったいどうなることですかね?

いきなり足を洗う宣言も飛び出しちゃいたい気もしますけどやっぱりエイトさんが大好きで死にそうなので、今年も来年も楽しいことやっていっきたいです。
てか、あぁみんなで集まってワイワイゆーて酒のんではしゃいでいれたらそれでいいです。

今年も健康で楽しくすごせますよーに。