広島遠征

おいおいいつの話やねん。ですが広島も超楽しかったので書いておく。深夜あけで一回帰宅しすごい速さでシャワーをあび新幹線に飛び乗ります。

こんなときのために家のここにして本当によかったよとおたく冥利につきる瞬間です。

こだまでのんびりと車内で宴会をあじめるおっさんえいとさんたちの面影を重ねつつ私らも安田豆をぽりぽりしてる間につきました。

宮島へ。国宝の厳島神社には目もくれずロープウェイへ一目散。
今回はここの上にある猿山がお目当てなのです!

すごいーーーー!絶景!!!!本当はここから登山して山頂までいくのが正規ルートなのですが私らは時間もないのでここで。
あれ?れ?猿が・・・一匹も・・・いない・・・よ。

なんで・・・・猿を楽しみにきたのに。まぁ景色きれいだからいいか。


デート風。

ぼやーっとしてたらあっという間に日没です。岩の上に座って夕日みながらコーヒー飲んでFIREのCMでもきそうな予感です。

まぁお決まりのこれもやってみる。

帰りになんで猿いないんですか?ってきいたらお兄さんが「猿山の猿が脱走して・・・宮島中の作物を食べ荒して・・・完全に僕たちの責任になって・・・捕獲して名古屋の動物園に送ったんです」というなんとも切ないお話。。。その捕獲の苦労とつらさをおもったら・・・涙なしには語られへんなぁ〜〜〜><


イケメン双子とダブルデートていう設定です。

下山するともう真っ暗

ライトアップがきれいでした。

その後市内に戻って3−7メンバーとヒサシブリの会食。3−7メンバー(しかもNOTおた)とMちゃんがふつうに飯くってる!!!!なんかすげー絵だな!これ!ヒサシブリに旦那さんみたら相変わらずイケメンだった・・・

ホテルにいたうーぱーちゃん。
今回のツアーはなぜかウーパーずいている。わたしらが見ているときには微動だにしないのに目を離したすきにかなし動いている!そいてなんか絶対おもしろいポーズになっている!!!これ本当に生きているのか???ホテルの人がおもしろがって私らが見てない隙に位置を変えているんじゃ・・・・謎のままです。

翌日は朝から縮景園で紅葉を堪能し、かき舟のランチで優雅にしたあと本番です。
ありーな2列目でMC時の横山立ち位置の℃真ん前っていう神席でした。
はずい・・・隣のくらら担のなっちゃんも怖くてみれないゆーてましたが・・・私も。怖い。

ちらちらこっちを見る横山さんと目を絶対あいそうで合わせてくれない横山さん。。。彼らしいわと思ってごめんけど大爆笑でした、あいつなんやねん!めっちゃおもろいなぁ!!!ってMちゃんと素で爆笑してた。。。ごめん横山さん。

帰りにけっこうな量のお土産の購入して駅弁かってさいならー!
この駅弁がちょーーーうまい!!!

幸せーーー明日は安室ちゃんだー幸せーってな具合で最初から最後まで幸せすぎる遠征でした