ジャニーズ楽曲大賞

ひっさちぶりに投票してみた!!!
というかJナイトにいきたい!!!今年こそは!!今年は昼開催でいきやすい・・・・いちゃおかな。

楽曲部門1位 愛でした。
楽曲1位:投票理由 キャッチーなメロディーと盛り上がっていく感じが好き。ドラマは最低だったけどここ曲は私たちの向かっての歌だと思うので。最初はどっくんの歌だったんですがツアーできいてTHEおおくらソングになりました。意図せずして一番聴いた曲だと思う。
楽曲部門2位 ER
楽曲2位:投票理由 映画の主題歌だし。。。∞祭でのこの曲はじまりのぎゃー!感といったら相当なもんだった。8周年一発目で生で彼らの声をきけた歌。思い出深い。
楽曲部門3位 あおっぱな
楽曲3位:投票理由 エイトらしくて好きだったけどスタジアムでも感動演出で泣きの一曲になったから。
楽曲部門4位 ルラリラ
楽曲4位:投票理由 これは意図して何度も聞いた曲。こーゆーガシガシ系が好き。現場でききたかった・・・現場での演出はもうできあがってます!
楽曲部門5位 Face Down
楽曲5位:投票理由 これも意図して何度も聞いた曲。文句なしの好みの曲。嵐の負けてねーぞって根性を垣間見た。
未音源化楽曲部門  
未音源化楽曲部門:歌手  
未音源化楽曲部門:投票理由  
現場部門 ∞祭〜ボクらも8っちゃい、8っちゃけまつり〜
現場部門:投票理由 いつも文句ばっかりいってるけどこれだけは文句のつけようのなく楽しかった現場。ソフト面でもハード面でもよくできていた。私たちを楽しませようっていうその気持ちがいっぱい伝わってきて本当に楽しかった。こうやってあっと驚かしてくれる彼らが本当にすき。
コンビ部門1人目 横山裕
コンビ部門2人目 村上信五
コンビ部門:投票理由 何も言うことはないです。前世でも来世でも一緒です。
自担部門 横山裕
7位予想 クルトン

2012年CD購入枚数 31枚〜50枚 ←傷をえぐるアンケート