きたーーー!!!こんな特典が長引く中!枚数増加の波の中!ブルレイだとたった1枚!!!すばらし!!!
なにがいやってテンションがあがってる途中にDISCの入れ替えといる日常すぎる現実に戻されるいやなんです!

あっなんか入ってた席と同じよな景色でとられてる・・(要は天井)


OPのVでひなつんの細かい台詞が鮮明に聞こえる。ほほ〜ん。
占い→おばちゃんのほくそえみが大変重要なVだったのでアリーナでカットされてしまった分をひさびさに見た・・・これは絶対いるねやっぱり。

ひょーみんな超絶男前よ!いいよね。。やっぱり野外は1回くらい雨にふられないとね!野外の醍醐味がないよね。まぁふられすぎたせいで中止になりましたが・・・
ほんとはパンtまでびしょ濡れの雨を期待してたのになぁ・・(すばちん・・・どこもかしこも濡れなかったよ・・・)
ブルレイきれーー!(ちょいちょい入るブルレイ賛美)

んんん???フェードアウトの画面切り替え大杉じゃね?開始10分で文句。見えにく。
まぁ・・・この曲だからよね。


相変わらず切り替えおおすぎ。。。一回長回し定点DVDでも出してみてください

ううううう〜〜〜ん。やっぱり花道は一本直線でバクステまで作るべきだったよ。絶対。きみらのよなグループならなおさら。

切り替えはじめのこのぼやけ具合どうにかならんのか!ボケ!殺すぞ!!!(怒りが早くもてっぺん気味)
素人か!!!!このあほんだら!!!おめーそれで金もらってんだろ!!

あっ・・・・取り乱しました。友達やめないでね。

なんだろう。。。テイチクカメは一瞬一瞬を切り取ることでそれで人生のはかなさとかえお伝えたいんだろうか・・・さっきの素敵な一瞬のシーンはその一瞬しかないんだよ・・・見逃した君はそーゆー運命なんだよ・・・っていう。そんなのいらないです。

わぁ〜倉安の笑顔かわいい〜〜〜〜へにゃ。
しんどい・・・横山さんが美しすぎてしんどい・・・
ブルレイ美しい・・・

「ばぁかになろうぜ〜」のこのあとがライフってなにかおかしいよね・・・
この歌ではそんなにばぁかになれないよ…むsろ音聴こうと思ってまじめになるよ。

なんか横山さんがいい顔しとるなぁ。。。
愛ですーーー!!!きゃーー!!!くららのうたーーー!!!カウントから安定のリズムまでこの愛です〜ツブサにまでくらら劇場だと思う。

てか、ほんと私彼らのバンドを好きになれたよね。くららありがとう><感謝感謝!

うあぁ〜〜〜すばちん。。。カリスマやなぁ。。。カリスマとはこーゆー人のことだよなぁ・・・エイトにいてくれて本当にありがとう。











狼さんとの全員でのダンス対決のダンスが実は一番好きだったりする・・・そろっているから。ただそれだけ。
そして一連すずばちんのおじいちゃん具合がwwww「ほらいんわんこっちゃない」そしてシンゴ大爆笑。
いたがるすばちんをいたわるくららがwwwじいまご!