ポンコツ日記

今日ほど自分がポンコツだと思った日はないです!!!
まぁたいがいポンコツなんですがここ最近よりポンコツ具合が増しており、今日はとどめをさしたよ!

まぁきいてよ!風邪で寝込んでおって薬をたんまりもらって食前薬はちゃんと飲んで朝食後薬も準備して準備万端だったのに!・・・朝食後薬を昼食前に気づくという・・・4時間くらいずーーーーーっと間の前にあったのに!!!重症!!!!ひどいわ。自分にげんなりしたわ。

の翌日の今日なんですがね・・・
チケット交換1時にマクド前。OK!といいつつ、いつものように家でのんべんだらりしすぎて焦る!→定期わすれる!→とりに帰る→マンションに下までいって→大事なチケットをわすれる→とりにかえる→やっと出発→1時ちょうど着→よしゃがんばた!どんな子かしら?二十歳かぁ・・・ドキドキ→つきましたメール→返事こない→マクドのMの前の目立つとこで待ちぼうけ→はずい・・・→まだかなぁ・・・→あっメールきた!→「あの・・・明日って約束したんですが・・・」→・・・・やっぱり?


恥!!!!!というのも最初25日といっていた気がするが今朝詳細の連絡がきたから今日だと思ったんだよね・・・あれ、今日って25?24?まぁ別に今日も暇だしいいか・・・ってやっぱり今日は24日で約束の日は明日です!!!!ぐすん。

気を取り直して新しい職場へ履歴書提出しにいこう。ついでだし。
途中の喫茶店で志望動機を書き・・・薄い。薄っぺらすぎる志望動機だ・・・自分でもびっくりする。
まぁとりあえず出そう。
夜勤あけの汚いかっこうと顔でハイソな高級ホテル区域へいく・・・そのなんか急に自分の場違い感で泣きそうになる。。。

高級マダム的なんが平日昼間からお茶しまくってる。ドレッシーな服をきた人がいっぱいいる・・・

なんだか涙が出そう・・・・

ほいでやっと病院へ辿りついた・・・・アカン。・・・綺麗すぎる。ここもホテルたい・・・私ここに不似合すぎてみすぼらしすぎて・・・なんかしっぽまいて帰りたい・・・

総合受付でも「なんでこの汚い小娘郵送じゃなくて直接もってきた?」みたいな感じだし・・・事務までいったけど・・・「次回でいいので免許の写しを・・・」は!!!!そうだった!!!かいてあった!!履歴書&免許の写しだった!!!!がーーーーん・・・


なんかもうダッシュで帰りたい。号泣。

もう絶対ここには受からないと思う。なんかお客さんもめっちゃ小奇麗な人ばっかりだったし・・・私の今の感じじゃ絶対接客できない・・・

なんかお前は身の丈にあった場所で働いとけよっていわれた気分でした・・・


はぁーーーーーーーーーーーーーーーーーん

まぁそれもこれも一連すべて私の確認ミスですよね。。。。


ポンコツだわぁ〜〜〜〜〜
でもいい、やめるからゆっくり探す。

そして明日はちゃんとチケット交換いく。