ひなつん祝イフオア5!!!!!ネタバレ盛大だぜ!

・週刊誌(ジーコとコージ、ウメコ引退)
デニーロのまね
・オネエすわり
・床のにおい嗅ぐ(すごく近く、ひなつんと顔がここまで接近したの。。。恥ずかしい!やばい!好きになりそう!)
・黄色の着物(貧乏ぶす)
・Vのは川島なおみににてる気がする
・赤ちゃんのマネ(べらぼーに気持ち悪い)
・おじいさん、きよし師匠。ほんと好き「ヘって書いてありましたわ」なんで初回だけなの><
・セリナ。風邪ひいてない
・ひなちゃんの歌10年後とマイラストトレイン(いいわぁ〜ひなつんの歌う昭和歌謡なんて!!!!泣!!!しかもけっこうたっぷり!
・たいこwwww太鼓が紫で八重歯、超かわいい。
・めんばー→TOKIO兄さん→まっちさん→たたけません!
・姫(おる!こーゆーあほな子おる!)
・王様!ナニワ金融道!!!
夢にまで見たナワニ金融道がかなってしまいました。予想通りの素敵さ!これは絶対日本全国民にお届けしたい!!!
・先生。今年はややネタ切れ感。あんまりうまくない。恒例のねうすいじりですがあれじゃあるで普段ひなつんがねうすを馬鹿にしているみたいである。なんでだろう?そんなこと絶対思ってないくせに。
・私の隣の少年をいじりはじめた。紫のTシャツきて〜。まじだ!こいつ!すげ!あとで聴いたら本当に自発的にしんごを好きになったらしい。へー絶対おかんにつれたこれたと思ってたよ。
・ガーリーソー!!!!!がーりーそーーーー!!!!!えっ?なんか私にむかってしんごが叫んでいる。私ガーリーソー・・・なのかな?勘違い
・目の前に横たわって足をばたつかせるしんご!おしりのラインくっきりのしんご!しんごのもった竜のひげが私にあたりそう。怖い。ぶたれる。よける。
・どんなに至近距離でばたついてもしんごは無臭です。昨年も一昨年もしんごま無臭です。しゃんぷーのにおいもしないんだよね・・・汗くささもないんだよね・・・不思議だわ。横山さん。不思議ですね。(はっしーはあんないい匂いしたのに)
・でもほんとにしんごのひとり芝居ってすごいと思うんだよね。あんだけのキャラの演じ分けを瞬時にできるってやっぱすごいよ。日本にひとり芝居界を代表するのはいっせー尾形の次はしんごしかいないと思うんだよね!


とにかく!ナニワ金融道で中居にいさんを「灰原はんよぉ〜」って肩くんで脅す役ほしいけど兄さんももう灰原はんな年は過ぎてしまった感があるのでそこは玉ちゃんとかで手をうつからさぁ・・・しんごを使ってよ。事務所の女の戦いをナニワ金融道で打ち破ろうよ!!