そうさ!100%勇気!

先週レコメンショックの失意の中ジャニーズワールドの感謝祭にいってきました。
心落ち着くいつもの最天井の席で落ち着くわぁ〜〜〜。

こんな気持ちの中いってしまったら、私もしかしていのーくんに降りてしまうかも。。。という不安があったのですが結果からいったらそんなことはなかったです。

いや、逆に明日からも彼らを応援していこうと思えるショーでした。

もうきっらっきらでね!本来私ってこのキラキラが好きでここまでやってきたんじゃん!彼らのキラキラにまだまだ付き合っていきたい!と思ったのでした。

そこにたとえ横山さんがいなくても!

100%勇気で泣きました。「僕たちが持てる輝き永遠に忘れないでね〜」
ほんとに!!!横山さん!!!あなたの底知れない輝き忘れんでよ!!!!



さっ!今日はヒナマルレコメンですね!
レコメンといってもこれはレコメンではないので、別の生3時間としてすごく楽しみです!

日頃から同級生として、同じ根暗として、横山さんの心をうばう物として私のまるるへの妬みはすごいんですが・・・

楽しみだわぁ〜どんな重圧をひしひしと抱えてやるのか!
まるるのイラっとしたり、へこんだり、太陽じゃないまるるがこれから3時間生という環境でたくさん垣間見れるんでしょう。へへへへh期待してるぜ!


こんなんゆーとすごいまるるのこと嫌いみたいですが・・・

ウソよ。大好きよ。まるる。頼んだよ!


あ。。。。でもなんでかな、今やっと涙が出てきたよ。