5×10実況

26日の夜ayiim さん、igrsさん主催の実況に参加させていただきました。
ほんとうにお疲れ様です。そしてありがとうございました。


超楽しかった!!!!おたくの視線って本当におもしろいなぁ。

私はチャットなんて物も初めてでしたので、きょへ====!ってなっても皆様の会話についていくのがやっとでアップアップな感じでしたけど「同感!」ってのがやたら多かったです。

5時間が短すぎる!私の時間軸絶対ゆがんでる!なぜか腹だけはすごく減ってる!って感じで眠りにつきましたけど。。。

みんさんがこんなにも翔さんにいらいらしてくださってるなんて!!!!感激!!!!!><

翔さんってこんなにみんなから愛されてるんだね><わーいさすが私が好きになった人・・・・

パンパンになったりきゅっとなったりしても常におたくをいらいらさせてくれる翔さんばんざーい!!!!!

またやりたいなぁぁぁあ!!!!