ヤりきりました。

横山さんへ。本当は明日のにっき。を読んでからあげようと思っていましたが「色々あったけどまぁ無事終了おめでとう」記念に思ったことをあげときます。


2ヶ月間本当に本当にありがとう。ちなみにまだまだ横山裕は頑張ってもらわないといけないのででお疲れ様はあんまりいいたくないけど、あんだけ毎回毎回疲れきったアラサー男の様子をみてきたのでとりあえずお疲れ様といっておきます。

初日の大阪で心臓とかもろもろ飛び出しそうなほど緊張したこと、横山さんが素敵すぎてちょっとついていけなかったこと

なんかつい昨日のことのようにも、もう1年くらい前のことのようにも思います。

横山さんにとってのこの2ヶ月。私なんかでは、はかりしれないくらいの色んな思いをしたと思います。


でも、それは私も含めたエイターみんな一緒です。
横山さんの隣にはいつもメンバーがいて、後輩がいて、弟くんたちがいて。私達エイターもついてるって心から思ってくれて。(あとね、オカンも。)
2ヶ月でメンバーとメンバーの絆、エイトとエイターの絆がぐーっとまた強まったんではないでしょうか。

よくエイトがいう、コンのときのつながってるっていうなんともいえない感じ。私もそれをこの2ヶ月でたくさん感じることができました。



だかがアイドルで、それに群がるファンで、傍からみたら意味わからんかもしれんけど。。。馬鹿にされるかもしれんけど。それ以上の関係を築いているってことが実感できて、私は今エイターでよかったって心から思います。
私の人生なんてくだらなくて、記憶に残らないような人生かもしれないけどこんなにあったかい気持ちで自担のソロコン終了を祝えて本当に幸せです。

この2ヶ月振り返るとなんか自分の人生もいろいろ考えてしまって、、、色々感極まるものがありますが。
たぶん私がエイトを好きになってなかったら今こうやってアクションを起こすことはしてなかっただろうし、普通の人からは到底理解できない選択をすることなんてなかったと思います。ほんでたぶん横山さんがいなかったらこんなにエイトを好きになはなってなかったじゃないのかぁ。。。
初めて横山さんを見た日が私の人生が動きだしと思っていいでしょうか。責任取るっていってくれたしいいよね。
あの時横山に堕ちた自分の感性だけは間違ってなかったんだなと。
こんなに重いおたくですいません。こんなときくらい吐き出させてください(結構毎日吐き出してますけど。。。)


横山さんを大好きになって私の人生は本当に本当に人に自慢して歩けるくらい幸せです。私の人生に波風をたててくれてありがとう。



あと、あと個人的な振り返りとしては今回は自分的ラストを除くとほかは全公演一人参加。今まで気心しれた友達と行くのが当たり前だったコンがぜんぜん違う空気な感じでした。

でも、この2ヶ月終わって感じたことはエイターのあったかさでした。会う人会う人みんな優しくてあったかくて。
アンテナのみなさんはじめとして色んなエイターさんの声をきけて本当に本当に助けられました。すっごい泣きました。ほんですっごい勇気づけられました。自分ひとりでこんなこと思ってんじゃないんだなーと。


結局何いいたいかわからないけどみなさまありがとうございます。
たぶんここまで読んでくださった方は何かしらやっぱりエイトが好きなかたなんだと思うので、ただただ、ありがとう。楽しいです。これからも一緒にエイトを好きでいましょう。と言わせてください。