エンジェルの胸にはマリア様が!!!

・ニノのでこ前回の髪型が素敵
・もえに年甲斐もない恥ずかしがりようにこっちが恥ずかしくなる
・しかしマリア様の絶妙な袖加減。これを着ても素敵に見えるのはエンジェルの力だ!
・ヤッターの宣伝&またやっちゃったね翔さん☆すきすき!
・「トップモデルと小道具」ってジャニ勉とかぶってます
・きゃぷてん!この時点でまったく声聞いてませんが声を発せずともこの大爆笑&かわいさ。横でやいのやいの言う妻がかわいい。
・今日2回目のやけどの翔さん。あーーーーもうこの人本当にどーしーよーもない><
・やべー!にゃんさんがかわいいすぎる!!「人面魚」って!!!初めて声きいたよ!その答えのチョイスもよすぎる
・全力で「にゃんにゃんにゃ!!!!!」ってーーーーーー
・チャンジャってーーーーーアイドルの番組で答えがチャンジャって。
・最終的にこんにゃくと南京玉簾になったにゃんさん

あーーーーかわいすぎる!