2009年振り返ろう

エイターが続々と大阪入りしてる中私は家でもんもんとしております。不安すぎて気持ちばかりが焦って・・・いくらネットの中を縦横無尽に検索しても自分に安心要素を与える情報はひとつもみつからない・・・

明日になってみないとわからないからここは今年最後の更新になるだろうから振り替えってみよう。

そして心を落ち着けよう!!!!


★1月

壮絶な年始おたくカラオケでジャニ仕事は始まりました。
コン初めはNEWSさん。Pさんにぶれなさに感嘆の声をあげていたけど私の視線はしげにロックオンでした。NEWSでのどっくんをみて母心燃える。

うたおに開始。キャプテンの毛色の違うソロにびっくりするともそれはそれでよすぎるし意外にもかなり素敵な踊りで心踊る。丸ちゃんの自然な演技(アレは実は演技でなく本当にあせっていただけだと年末に発覚!!@通信)に安堵のため息。


あっ!実はレスキューも開始。見ようと全部録画するも一番いい画質で保存していることが今年も半分終わった位に発覚(要は見てない)!速攻で消去という暴挙にでる。ゆっちごめんなさい。

主題歌はヘビロテしたので許してください


★2月
学会で札幌へ。奇跡的な行動力が味方して何とか大倉山リフトにのれる→ソフトクリーム食える。すすきのin嵐に感動。このときにS妹に土産で購入した大倉バッチが私の今後の運命を大きく変えていくことを私はまだ全然しらない。
(この時点でもう札幌は数年来ないふだろうと確信していた)
しかし、普通に楽しい雪祭り札幌旅行でした。つっこ飯忘れないゼ!



★3月
2回目のSHOCK観劇。また神席。光一兄さん降り立ったよ!!!!SHOW MUST GO ON!実はこのとき体調激悪でしたが会場に入った瞬間見違えるほど元気に。。。Jは医学をも超越することを実感。今後もお布施に励むことを約束。

翌日ヤタマン公開を翔さんがぶつけてきたため。朝一で見に行く。(数時間後にこの壇上で舞台挨拶の翔さんに想いを馳せる)

その後のヤタマン旋風は地味に続く。パンパン翔さんのほうが見てて安心することを確信。

J意外でオアシスに参加。すごくよかった。本当にいってよかった。こんなことになるとは思ってたけど行くタイミングがよすぎた自分。

私達の間でドアTOドアの二宮さんの演技が話題に。


★4月
うちのじいさんが天国へ。その後私の生活の要所要所で色々見守っていただくことになる。なにか重要な出来事前には常にじいさんへ。

パズル発売。その後のツアーのむけてかなり聞きこむ。横山さんはジャケット撮影時点ではまだパンパン。と!みせかけクイズ翔にて感動の演技。その後毎週土9に悪山に悶絶。東西自担のからみに涙する。

ユニコーン復活へ参加。すごい楽しい!おじさんまじすごい!その後の嵐年取る≒ユニコーンっていう幻影がチラつきはじめる。

韓国旅行へ。周りの影響もあり遠征バッグ購入。Jのための過去最高出費を記録する。


★5月
おっ!この月はJ仕事が何もない!結婚式に参加しまくる一ヶ月。横山BD翌日の広島には参加できずもまさかの大分決定。切符を予約しはじめたりと遠征が始まる予感

月の最後にいきなりのドーム参戦決定。
あまりの出来事に口をパクパクさせてしばし死にそうな魚になる。

★6月
仕事終わりで夜行列車に飛び乗り鎌倉→東京ドームへ。ちょうどこのころ新型インフルのおかげで今にも似たそわそわ感で落ち着かない。

職場への辞表覚悟で「それでも私はドームへいてきます!」とはき捨てて参加。ドーム翌日には朝一飛行機で帰り昼から仕事の今年一番の強行日程。
Kicyuで死んで死んで死んで再起不能
帰宅後は何かに取り付かれたかのように踊り狂う。
月終わりにはついに大分へ!地獄めぐり最高!(って、それ)

いや、横山さんの不敵な笑顔に死んで死んで死んで再起不能
TVではCanじゃにに笑い転げる毎日。

ほんで嵐10周年はどーすんだよ!といらいらは最高潮へ


★7月
石川になんとしてでも行こうとするが降って沸いたAPフェスに参加。(ここまでで非常に意味不明なおたく心理発動にて周りの友達をあきれ返させる。詳細は7月に日記へ。今読んでも自分の思い込んだら一直線な性格にあきれる)
このAPの帰りに事件が起こり、私は今の居住地を去る決心をしたわけです。思えば本当に運命狂わされたなぁ〜〜〜(言い方悪すぎ)

パズルオーラスに参加。なんとこのチケットは大倉山でかったお土産がチケットに化けるという奇跡の変化を遂げたわけです。

ここでレコして(と、いってみたい、ひとつのうた聴いて涙が本当に止まらなくて幸せすぎました。本当にありがとう。

★8月
5×10のうれっぷりに感嘆の声と恐怖の声をあげる。そして大泣き。
国立完全実況中継(音漏れ)してくれてありがとう。

嵐さんたちは国立上空を飛び交うオタクの魂を沈めるかのように
鎮魂歌を熱唱。一応(!)鎮魂される私。

24時間にどっくんに死にっぷりに私のこをどーする気だ!と事務所に猛烈に怒る。朝パーカーを羽織って土色になってたどっくんが今でも忘れられない。本当に大変だったね><


★9月
いきなり台湾J旅行。あのホテルいとまりたいがための旅行。その後も色々ミラクルを起こしまくり「ずんさまはやっぱ神だね」っていう満場一致の意見で締めくくる。

まさかの札幌あたりまくりで、両日参加にて夢心地に酔いしれる。思えばコンでこと時期は一番楽しいかもね・・・

結婚式でのワンラブに大泣き。色々あるけどやっぱあれは最高の曲です

★10月
左目、ロメス、0号、マイガールと怒涛のドラマラッシュにも結構
くらいつく。一気に倉安旋風まき起こり狂気のさたへ。BLがちらつく毎週木曜。


ドリボにてお亀様に土下座する。(ちなみにまた神席)。あそこでお亀さまの汗が降りかかってたらそれはそれで別の人生を歩んでいただろうな・・・
その後のとりきでのはしゃぎっぷりがものすごくて若干隣のお客さんを引かせる。

なんだかしらんがACWなるものが発動されOTKがんばる。嵐はもっとがんばる(何気に相葉さん限界に近かったような)

ハウスの陰謀に振り回され職場のものとハウスの奴隷になる。結局本当に振り回されただけだったので悔しいのでデズニーに一足早くいって悔しさを紛らわす

★11月
どっくんの誕生日祝い&嵐10周年祝いを盛大に(?)開催しテンションはどんどんあがる

夢の札幌へ。思えばこの旅も飛行機がんばれな旅でした。
常時雨の札幌で常時夢見がちで財布の紐は破綻する。

意外にもマイガール明日の記憶でしゃくりあげて泣く。人生初のアリーナがこれってたぶん自分そうとうすごい。
もろもろものすっごい楽しい旅で本当に楽しかった。大阪相葉狂の仲間とも交流。

この札幌で3日連続リリースやらカウコンの知らせをききラーメン横丁で絶叫する。

★12月
そして今、年末なのに年末感0で不安のまっただなかです。

あっ!もうちょっとで始まる!!!みんながんばれ!!!!><!!!