生きてるうちに・・・

あと何回晩御飯食べれるんだろうって・・・



って!!!!そんな「こうやって死んでいくんです」の横山さんみたいなこといわないの!

そうやってみんなの晩御飯を考えてる翔さんって最高に嵐のおかんだから大好き!
翔さんがみんなのご飯にこんなに全力投球だったのはこんな切ない理由があったんですね。


手相はもういいよ。



キャプテンがちょい白なのはライト・メイクのせい??
それとも私の気のせい?

今日はフラゲの日でしたね。予約もしておりません。(すいません。土下座)
だって〜PVではもうだめだ!って瞬間にメイキングつけ始めたJストにいらっときてるんですもの!

う〜〜〜〜ん。そーゆーことじゃないんだよ><!


あっ、歌の時にキャプテンの肩をぽんぽんと叩く翔さん!
やっぱキャプテン大好きな翔さんが大好きです!!!!!


あっ30日メイキングはいるみたいで!!!おめでとう相葉狂!あれは嵐さんにとっても忘れられない1日だったのであんな劣悪環境が映像として残ることは本当にうれしい限りです。
これはちゃんと買うことにします(たぶん・・・)