帰省日記

ただいまー。帰省してきました。
おばばの米寿のお祝いを開催するのでってことです。

帰ってまずはーちゃんの散歩です。なんか目がおかしいなぁ。。。白内障ちっくだなぁ・・・この前できたはげもなおってないし・・・老いだなー・・・・とちょっと悲しくなりました。
のちのち聞いたけど先日3日間飯を食わない期間があったらしく親父が先走って墓(我が家の動物は歴代みな土葬)を掘り始めたそうです。なんてひどい!

でも復活しました。もう10年になるのでそりゃ老いるけど・・・頑張って長生きしてほしいです。


自分のヨダレをぶんぶん首ふって振り払おうと思っていつも自分の鼻とか耳につけながら散歩している女子。

この後元同期とお茶しにー。
海の見えるカフェでー。
まったりしたー!たいしたことはしゃべってないですが・・・wwwwここでは書けないことばかりでwww

新しい風を誰かふかせてよ!って話でした。

新しくできた雑貨屋さんで出産祝いをかって焼肉くいにいきました。うまいーーー!肉ってほんとうまいよねー。(残念すぎるこの感想)

よい報告もあったし、心配なお知らせもあったし。。。心配です。何か力になれれば。

翌日は朝から迎えの車がきて温泉へー。
ちっこいのが大集合でたのしー><汗だくになるまではしゃぎまわってましたけど。。。一番小さいのは今はクラシックとかを聴いて生活してるらしいですがこのギャング団に入団するのも近いでしょう。

帰宅したら休む間もなくたももって兄夫婦と子供と魚とりへ。

魚とりスポットらしく小学生のお兄ちゃんたちが先にいましたが一緒になってみんなで魚とえりしました。
ザリガニが一番大漁。嫁希望のエビとめだか(観賞用)も無事捕獲できなかなか大漁でした。

ザリガニとかかなり昔にとった杵柄でしたが、やっぱり昔の血が騒いで小学生と一緒にきゃっきゃいってやってました。腕前を衰えてなかったです。

でもこどもそっちのけで一番夢中になってたんは兄夫婦でした。

帰宅して37会へ。別にここでも何話したってわけでないけど・・・・wwww楽しかったです。


で、本日の散歩

近所の牛小屋の牛ーーーー!仔牛めっちゃかわいいいいいーーーー!!!!
相変わらず牛と友達になるわけでもなくGOING MY WAYのはーちゃんです。